CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
カテゴリー
ARCHIVES
OTHERS
LINK
ADMIN
Search this site.
normal | list
初ブロ!!
今日は平成22年2月22日。なんかよいことが・・・って思ってる方も多いと思いますが、
私は、ブログ発動記念日にしました。

ネタは何にしようと悩むこともなく、ありました、ありましたよぅ~ありがたい!!

さて、ネタというのは最近面倒を見ている猟犬のシロちゃんって子のお話です。

実は、このシロちゃん、皮膚病の治療中で、みんなの広場に登場する予定だったんですが、
我が家で『唯一』優雅な生活をしている主人が、
昨日『猟』に出かけた際、「シロが負傷」との連絡が入りました。

おじさんたちのその慣れた風の、軽い感じの口調に騙された~~って感じでした。

イノシシの牙にやられた傷は初めて見ましたが、ざっくり深くて中の筋肉まで切れてて、
はっきり言って、びっくり。うっそぉ~ん

3箇所縫合しましたが、一番大きい傷で5針縫いました。

シロちゃんって、すごく有能で猟には欠かせない子なんですが
性格はとても優しくて、我慢強い!
おじさんたちがだいじょーぶだいじょーぶと言うので部分麻酔でやりました。
時々キャン!といって、飛び上がっていましたけどね。
え~ん、ごめんようぅ。

でも、シロは他の猟犬と比べると、軽いほうだったとのこと。
かわいそうなことに、他のチームの猟犬は命を落としたらしいのです。

私、おっこと主くらいのすごいやつを想像しています・・・

でも、イノシシが悪いといいません。
でも、イノシシが増えて困っている方がいるのも事実です。
でも、猟犬って、こうなると一番の被害者じゃないのかなぁ感じました。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7