CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
ARCHIVES
OTHERS
LINK
ADMIN
Search this site.
normal | list
こんなにかわいくなっちゃうなんて♡
この仕事にはつきものですが、気を付けていても

やっぱり噛まれます


でも、こんなにかわいく噛まれたことは初めてです♡


誰から噛まれたかは覚えていませんが

手ががり 
 京都の犬 
 歯石取りの最中だった  くらいです
字無.jpg
よくみると 鼻 もちゃんとあります
(画像をクリックすると拡大)

すべて天然もので どの点も書き加えたりなどしてないんです

解説を付けてみました

きれいなほう矢印.jpg


噛まれたのは4月でした
指横.jpg
今は、爪がここまで伸びて、
顔が先の方に近づいてきました。

「子供さんのいたずら書きかとおもったわ~」
なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったりしたこともありました。

だんだん爪は伸びてきます。

そして、もうすぐお別れかと思うとさみしくなってしまう今日この頃です。


でも、ほんと誰だったのでしょう・・・こんな噛み方したの・・・
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
<<お初です^^ | 見落としがちな部分 >>